σ(・ω・мё))の━ヾ(´∀`)ノ言延 生 日ヾ(´∀`)ノシ━



また1つ年とったぁああ( ゚Д゚)!!



ε-(‐ω‐;)



会社では、プレゼント何がほしい?



って聞かれて


本当は何でもいいんだけど


それ困るって言われるから



ヘアケア用品が( ゚д゚)ホスィ...



って言ったけど


何くれるかなぁはと  


((o(´∀`)o))ワクワクカラフルハート♪



貰ったらUPしま-す喜ぶ



忘れられてたりして・・汗・・




そ-いえば


彼と電話したけど


何もないさーっ・・・



当日は会えないから来月か今月半ば以降に会うとして。


その時にお祝いしようるんるん


って事になってるけど


今日(昨日)


おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!゚+。*゚


の一言もない・・・キラーンww


。+゚(pωq)゚+。



そんなもんか・・・ガクリ


今もう4日だし。


あーあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  悲しブゥー



話は変わって

今日は親がケーキを買ってくれましたぁちううっ↑



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009050819330000.jpg *・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-P1000013.jpg

σ(・ω・мё))が食べたのは左ッsei


おいしかったよ-ぬふ~♪


ちなみに右側はお父さんが食べてたパパ


お母さんはチーズケーキ!


本当はお母さんが右のケーキを食べたくて


買ってきたらしいけど


お父さんがとったのはぁ??


とったくせにお父さんの口には合わなかったらしいふ~ん・・


自業自得だねプ