今日、朝起きるといきなり吐き気&頭痛が汗・・


あまりの気持ち悪さに立っていられなかったの-ガクリ


あ、これ運転できない(;´・ω・)


と思って、すぐ会社へメールして遅れることを言って


(メールで言う会社なんて・・オカシイよね(・∀・)



んでベットで横になってたら寝る



午後には回復。゚+.ヾ(・ω・)ノ゚+.゚きらきら!!



(結局貧血なのか何だったのかよく分からなかった(;・∀・)

こ-ゆう症状になったこと無かったから・・

対処法とかあれば(ないか?)教えてくださいヽ(´ー`)ノ )



今日は忙しい日だったので



休もうかと思ったけど、出社car*ダッシュ



昨日から上司が会議で出張してたヵら


今日のおやつはロールケーキだったよ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009042315120000.jpg

いちご味だった-イチゴ


んまLOVE


良かった-出勤してテヘッ


んで1時間残業して帰ったよくるま6


疲れたぁ(´-ω-`;)


明日はちゃんと出勤できるかなぁ


熱とか出なきゃいいけど。



彼には、お風呂とかも控えて早めに寝ろよベッド


と言われたけど、


お風呂はいらないのはムリ(乂д´)


なので今ヵら入ってきます-お風呂はーと