今日は、免許の更新に行ってきましたぁぁあぁ

行くのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だったんだヶど、やっとゴールド免許になるってことなので
早めに行く事に

行くの嫌ってゆーのは、理由があって
女兼 レヽな人が働いているからッ


(ありきたり?
行ってみると、早速受付に居ましたよ・・

まぁ向こうも避けてましたけど・・

ってちょっと嫌なこともあったけど
無事に更新してきたよ

ゴールド
イエ━| o|。゚+.ヾ(・ω・)ノ゚+.゚|o |━イ♪んで、その後ヤマダ電機へ

HDD&DVDレコーダを買いに

とゆ-か見るだけの予定だったんだヶど
つい買ってしまったッ

重いよ

ちょっとめんどくさくなってきた・・

ので、このままとりあえず放置。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) ポカーン・・
ふぅ・・明日にしよう・・・

