今日のおやつ?
写真ないんだけど
ゆで卵・・・(それも1人半分・・・
赤卵で
確かにおいしかったけどもッ!
なんで卵・・・
それもなんであるの?!
それは昨日スーパーで卵が98円だったから-![]()
と思いきや、会社のおじさまからおみやげで
カステラ


またカステラ~
ァハ-![]()
ちょっとお酒の香り

うまい~

これ高くて地元では勇名なの![]()
端切れだけを集めて少しリーズナブルに売ってるのもあって
それしか食べたことがなかったの
今日のおやつ?
写真ないんだけど
ゆで卵・・・(それも1人半分・・・
赤卵で
確かにおいしかったけどもッ!
なんで卵・・・
それもなんであるの?!
それは昨日スーパーで卵が98円だったから-![]()
と思いきや、会社のおじさまからおみやげで
カステラ


またカステラ~
ァハ-![]()
ちょっとお酒の香り

うまい~

これ高くて地元では勇名なの![]()
端切れだけを集めて少しリーズナブルに売ってるのもあって
それしか食べたことがなかったの