合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中

σ(・ω・мё))はほとんど合コンには行かないけど


(先輩の誘いだとなかなか断れなかったり・・
 って仲いい先輩1人くらいしかいないけど(´-∀-`;)


4対4くらいがちょうどいいんじゃなぃ?pink


奇数対奇数だとなんか(。・ω・)(・ω・。)ネー


なんとなくなんですヶどサーーッッ・・・   haru


合コン行っても喋らない人って


ただの人数合わせなのヵな?


σ(・ω・мё))みたいな(笑)



合コンとかで出会うっての興味ないヵらさぶっ


そこで友 ぇ幸 作るってのも意味プゥー('∀')ゞ


だヵら全然行かないんだけど


(ナニ喋っていいか分かんないし(;・∀・)


そ-ゆうのは学生の時だヶかなぁ(´・ω・`)