コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中


σ(・ω・)は紅茶派ヵな-


コーヒーも飲むけどねハート


会社で1ヶ月500円でコーヒー飲み放題なんだヶど


入社したての時は飲んでたけど


そんなに美味しくなくてコッショリ


ちょっと前から辞めちゃった-・・・・1



去年、フランスに行ってて


送料無料フォション紅茶ギフトセット アップルティー&ストロベリージャム
たしか2008年限定の紅茶みたいなの買って



(↑の画像のとは違うけどFAUCHONの紅茶Wハート


すごい美味しかったのがきっかけかな-ぐぅ~ハート


親にはあんまり美味しくないって言われたけど・・汗・・