ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ?
参加中
ァタシσ(-∀-●)は絶対自分で選びます゚.+:。(●・ω・)b゚.+:。
だって相手に聞いたら面白くないし-
サプライズ感がないじゃんねー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
それも自分の分も買ったりしちゃう-![]()
ついつい自分も欲しくなっちゃうんだよね-
とゆ-か、聞いてもし予算より高いものだったら困るし-
聞かれても自分が思いつかないから
(なんでもいいよ-
って言ってしまう
)
彼は、何気に探りを入れてくる感じ
香水あんまり好きじゃない?
とか、色々・・(忘れた(笑)
(σ*´∀`)全然気づかないから
後でやっと気づく![]()
なんでこんな鈍感なんだろ・・![]()
まぁ何もらっても嬉しいんだヶどね-
