ブログネタ:異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは?
参加中σ(・ω・●)あんまり合コンとか飲み会行かないヶど
結構前(彼と付き合う前)に知り合った人だヶど
その人(以下A君としよう)は全然タイプじゃなくて
ただ、一緒に居た先輩に
あのA君どぅ

って聞かれて、カッコイイね-とも言えないし
とりあえず優しそうだね-
付き合うとかはないけど-
って言ったら
なぜかその先輩がA君に優しそうってのを言ったみたいで
A君にσ(・ω・●)のアドレス教えていい?
って変な展開になってしまって
アドレス教えるハメに・・・

メール来ても、返すのが数時間後とか
次の日とかに送る事が多いのね
その時点で気づいて( ゚д゚)ホスィ...

あと、メールするのがめんどくさくなったりしたら
超文章が短くなるの
了解ッ!
とかね

もうメールのやりとり終わらそうとしてるの気づかないのか

気になる人とかだったらメールとかあんまりSцКIじゃなくても
返事はすぐ送るしさ-

ストレートに言えないから気づいてよー
って思っちゃう-
