はっ!年とった!って思う瞬間は? ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中


年はとるよねぇ(´・д)(д・`)ー



ャですよね




ァタシσ(-∀-)が友達とよく話してるのは



目の下のクマ&シワ



(||゚Д゚)



ショックすぎるッガクリ





あと働いてたら1年が早いッ



ビックリするくらい早すぎます(´-ω-`;)




ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/



この前も○○年に流行った曲


とかTVでやってて



(;´-`).。oO(ぇ・・・・これ最近じゃなかった!?)




って思ってしまうことが多いッ!




いつのまにか年をとってるんですね-えぐえぐ。。。



あー怖い怖いッサーーッッ・・・