日曜日の画像やっとUPします-
2時間半の飲み放題コース行ってきたよ

個室の壁|ω-o)゚+.

ヶどココに合ってていい感じ

通路はこんな感じ

雰囲気は思ってたのとちょっと違うし、狭い(´-∀-`;)
1品目-
生春巻き~

ルンルン♪((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン♪
タレ2種類あって、どっちも ( ゚Д゚)グラッチェ

2品目
大根サラダ-
サラダは女の子は欠かせません


σ(・ω・●)はサラダばっかり食べてます

σ゚д゚)ボーノ!
3品目・・・ これナニって言うんだろ・・・(;´・ω・)
フランスパンにトマトとチーズのっかてるヤツ
(テキトー(;・∀・)これは食べにくかったッ

外はカリカリで美味しいんだけどもッ

4品目-鶏肉のグリル焼き っぽい

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

柔らかくてジューシー

これもおいしかった-

5品目照焼きピザ

これはパスタかピザかメニューの中から選べたよ

薄い生地だったヶどオイシ

全部2人でペロリと食べちゃいました

最後はデザート

中にアイスが入ってて(多分(;´・ω・)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2時間半の飲み放題だったヶど、
3時間は居ました

かなり恋愛話とヵずーっと話してて、
楽しかったな-





