花粉症の季節・・・



(´・д・`)ヤですねー↓↓



会社でも花粉症の人は



穴という穴がムズムズするらしぃです(´・ω・)



σ(・ω・)はまだなんとかダィジョ─(b'3`*)─ブ!!



ですが。




みんな見てると、しんどそう(´-∀-`;)




なるべく、ならないように通勤時にはマスクしたり




うちでは加湿器&空気清浄機これ



*・.:*HAPPY☆LIFE*:.・*-2009022621010000.jpg




空気をキレイにハート2♪




σ(・ω・)はどっちかというと、加湿器重視キラキラ01




朝起きると、喉カラカラ- ((・∀・)



なので、水入れるタンクを寝る前に満タンにして



加湿   「強」  ぐぅ~ハート



喉は大切にしないとね (d゚ω゚d)