「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中



夢・・





普段はあまり見ないほうだと思う






大抵





爆睡してるヵら寝る





"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!     




ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,





はぁダッシュ





最近見た夢で怖かったのは、





彼氏と思って話しかけたら、全く別人で、




肩に刺青はいった人に首つかまれてサーーッッ・・・






不穏な笑みをうかべてるのえぐえぐ。。。







∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




マジ 殺されると思ってしまった(´Д`)





ほんとに怖いときって 声でないんだね きっと。





おめめが覚めて





夢かー  ε-(;ーωー)フゥ…




助かったヽ(´3`)ノ





と思ったけど、また寝るのが怖くて





ちょっと寝れなかったよ大泣き







ま、気づいたら寝てたけどね寝る




(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははハート