無事、神戸から帰ってきました-![]()
けど帰りの
で珍事件
で帰って来たんだけど
途中10分休憩で
停まったから
寝起きでぼーっとしてたけど、
行っとこ![]()
と時間ないからちょっと急いで降りようとしたら…
バスの入口の階段で
バタッ…
こけた-![]()

キャー
ありえねーッ
恥ずかし-
地面って思い込んでた場所に地面ネェッ

うそん…
マヂでマンガみたいにコケたょ…![]()
何もないとこにつまずいたり('・c_・` ;)
モノがあるの見てなくてぶつかったりはあるけど…
(それもちょっとヤバイか… (
)
ま、後ろから人は来てなかったけど![]()
運転手さんが真横に居て、
『大丈夫ですか
』
ぁ…はぃ
ゥー・・・
恥ずかしすぎて顔見れない-![]()
小指から血出てるし
サイアクな帰りでした
o┤*´Д`*├o アァ・・・
けど神戸は楽しかった-![]()
アウトレットでたまたまsaleしててshoppingしてきたょ

ン-
満足![]()
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
買ったの近々upしますヽ(●´3`)ノ![]()
今日はもぅ布団から出られません
むーりー(。´Д⊂) !!
帰りに
降りてから会社の駐車場
に
置いてたトコまで
ずっと歩いて帰ってきて疲れたから限界ッ…
もぅ年か…
(実感ッ…)
すま-ん
寝まっシュ

![]()
Good night