今日 雨くもり降るかなー・・・('・c_・` ;)




週末は天気が悪い時が多い・・・(´・c_・` )





せっかくの休みなのに-(-ω-`;。)




もー( ゚皿゚)




家から出れないやん(・∀・)ドキドキ



ダラダラやん(・∀・)ドキドキ



グータラやん(・∀・)ドキドキ




あー雨雨はやだな。



雨女っぽいヶど。σ(´∀`●)ァタシ・・爆弾





旅行とヵデートとヵ雨多い。(´Д`)




彼は晴男っぽいんだヶどね(・∀・)。



σ(゚∀゚*)meのほうが強いのかはてなマーク







髪の毛がクセ毛で湿気でボリューミィになっちゃうんだよねー  

 o┤*´Д`*├o アァ・・・汗




あーこの髪どーにかしてー(心の叫び)