いよいよ秦野飯も最終回となってしまったんだえーん


しかし、最後に待っていたのは最高の食堂だったんだ。




もう外観からして俺の好みラブ











扉を開けて入ると中には素敵な店員さんが二人いて、

予想していなかったのでちょっと動揺してしまったんだ飛び出すハート





中は清潔感のあるリアルレトロ系でお洒落おねがい






チキン南蛮びっくり

なんちゃら南蛮は甘酢のイメージがあったのでもっと茶色な感じを想像してたので、

衣もタレも白っぽくてびっくりだったんだ。



そもそも俺が想像してたのは油淋鷄だったんだてへぺろ




薄目にスライスしてあって食べ易いんだおねがい


チキン南蛮は宮崎県の郷土料理だってどこかに書いてあったんだけど、

キョロキョロ、もしかしたら、俺は「チキン南蛮」って初めてだったのかな〜


それはさておき、小皿も含めて全部美味しかったんだおねがい


ご飯とお味噌汁はおかわり出来るって言うのもありがたいんだ。










食堂 イロドリ 
神奈川県秦野市室町3-6🍚 
秦野駅北口 水無川沿いを歩いて8分くらい。 
朝9時30分〜15時(ラストオーダー14時) 
【定休日 木・日・祝】

このお店のInstagram





お店の前には川が流れていたんだおねがい