今日は久しぶりにSHISHAMOの聖地とんかつ「華屋」さんでランチしたんだおねがい



味良し量良し値段良しのロースとんかつ定食おねがい

写真写りも何故か良いウインク









店内は相変わらずSHISHAMOと川崎とスポーツ愛で溢れていた。







お昼は混んでいるのでちょっと時間をずらしたら危うく食べ損ねるところだった!





昼ダラダラ営業しないのは名店の証おねがい


食べている時に近所の会社員風の人が夜の宴会の予約をしに来たんだけど、「うちは予約は取らないんです、宴会ならあそこの居酒屋さんなら予約出来ますよ」って毅然とそして親切に断っていたニヤリ

これも名店の証ニヤリ


まあ、そんなことは関係無しに、とんかつが美味いおねがいおねがいおねがい






退店したら暖簾は降ろされ「準備中」になっていた!









これで俺がSHISHAMOのファンなら申し分ないんだけど、そうではないんだショボーン







まあ嫌いとかではなく聴かないだけねウインク







SHAKEってグループもあるらしいびっくり












似たようなガールズグループなら解散してしまった「ねごと」の方が聴いたかなニコニコ














やっぱりガールズグループと言ばスプリームスおねがい


1964年リリースの彼女達の初のナンバーワンソング『Where Did Our Love Go(愛はどこへ行ったの)』