もう11時なると無意識にフーデリアプリでメニューを眺めるようになってしまったショボーン

前はそれでも躊躇みたいなものがあったんだけど、もうそれは無くなったみたいなんだニヤリ



そんなわけで今日はサグチキンカレーおねがい
ちょっと注文には勇気が必要な色をしているけど、そこも含めて期待したいウインク











到着!
ごく普通のサグ色えー


前回は同じところでキーマチーズカレーを注文してボーリューミーなところが気に入ったのでまた利用したんだ口笛

やはり、量的に満足でサグチキンカレーはかなり塩気が多いけどご飯とナンの量を考えれば妥当かなキョロキョロ
味と食感は日本風〜



とりあえず飽きるまでフーデルかな口笛