遂に全額自腹でフードデリバリーをしてしまったえー

今までは全額クーポンやほぼ半額クーポンを使っての支払いだったので、日常の外食程度の金額で済んでいたんだ。

しかし、あの便利さに惹かれて遂にクーポン無し注文ショボーン



前回「出前館」で注文してお気に入りになったカレー屋さんニコニコ
野菜カレーにしてみた!





到着!
今回も火傷しそうに熱いおねがい






辛口はなかなか辛かったのでマイルド化と、肉が入っていないので生卵をプラスしてタンパク質をアップウインク
関西スタイルかな!




野菜カレーにはブロッコリー、茄子、人参などなど様々な野菜が多めに入っていたので嬉しかった。
次回も野菜カレーかなおねがい

ってもう、フーデリの虜になってしまいそうで心配ではあるショボーン

買い物に行かなくて済むのはありがたいんだよね!
あとはゴミ出しさえ無ければ完全引き篭もりが達成出来るんだけどキョロキョロ


しかし、こんなことをしてたら俺はどーなってしまうのだろうキョロキョロ

そー言えば今日は朝から天気がめちゃくちゃ良かったので4時間くらいお散歩してて日焼けしたんだったてへぺろ
完全引き篭もり達成は厳しいと痛感した日でもあった。

そんなわけで、俺はまだ大丈夫なのかなキョロキョロ



ナサニエル・レイトリフさんの「
And It's Still Alright 」ウインク












ナサニエルさんは2005年にフォーク・ロックバンドを結成して活動してたんだ!


ボブ・ディランさんやレナード・コーエンさんとかから影響を受けたらしいんだ。
セールス的にはさっぱりだったみたい。
まあ好きな人は好きな音なんだろうって感じなので仕方はない。
俺は嫌いじゃないけどね!


そして2015年に新たなメンバーと共にナサニエル・レイトリフ・アンド・ザ・ナイト・スウェッツと言うルーツ・ロック色が濃いバンドを結成してバンド名と同名のアルバムをリリースしたら、それが予想外に大ヒットしてしまったんだ。


大ヒットしたそのアルバム収録の「S.O.B」







そして2018年に2枚目を出すんだけど、垢抜けた音になってきたんだ!


商業的な音とも言えるかなニヤリ
聴き易いアルバムではあるのは確かだけどねニヤリ



そして2020年に1曲目に貼ったAnd It's Still Alright 」が収録されている同名のアルバムを個人名義で出すことになるんだ。
不意に売れっ子になったり、離婚したりいろいろあったりした経験が音になっているおねがい



アルバムの最後の曲「Rush On」 



ナサニエル・レイトリフ・アンド・ザ・ナイト・スウェッツの2枚のアルバムに深く関わったプロデューサーのリチャード・スウィフトさんが2018年に41歳で旅立ってしまったんだショボーン











そんなこんなだけど、明日も晴れみたいだおねがい