フーデリ業界は出前館の増資のニュースもあったし今が正念場なのかも知れないけど、やたらとキャンペーンとかクーポン配布とかしているみたいえー


前にも書いたけど通常料金では余程の事情がない限り注文は出来ないコスト感なのでキャンペーンやクーポンはありがたいところ!
しかし、段々とその中身が薄くなっているのも事実で、俺はフーデリからは遠ざかり気味なんだキョロキョロ

引きこもりで面倒くさがりの俺としてはあの便利さは捨てがたいんだけどね!

そんなわけだけど本日までの1000円クーポンがあったので使うことにしたんだニヤリ
今日は晴れてもいるしね!
俺は小心者なので雨の日に配達してもらうのは気が引けてしまうんだショボーン


しかし、いざ注文しようとしたら・・・


注文アプリの上に「注文が込み合っているため、配達エリアを一部制限させていただいております。」との表示が出てて近所のカレー屋さんとすき屋さんしか表示されないんだショボーン

クーポンは1500円以上でしか利用できないので、流石に牛丼ってわけにもいかずショボーン


前回注文したお店は受付停止ショボーン





やっと見つけた別のお店も遠いから駄目らしくショボーン





ようやく見つかったお店も配達料金が高くなってるびっくり




恐らく皆んなのところにもこのクーポンが届いていて一斉に利用しているんだろうと思うキョロキョロ
ちなみにクーポンの名前は「カムバッククーポン」爆笑
きっとmenuを初回クーポンで利用しただけで2度と注文しないと決めた人向けかなウインク


そうこうしてたら、配達料金が高めとは言えやや安いところがあったので、お腹が空いてきたので注文

配達員さんの顔写真と名前とともに表示されているのが「体調」キョロキョロ
これ二重丸以外にどんなマークあるのだろうか?


バツとかが表示されていたら怖い気もするけど、正直な感じもしないでもないかなニヤリ




そんなことを考えていたら到着!


まあ、配達料金込みならば許せる範囲!






今日はmenuは大入り満員ってことだったみたい!
まあ小屋が小さいせいかもしれないけどねてへぺろ

クラウデット・ハウス 1986年の大ヒット曲「Don’t Dream It’s Over」



ふわっとした曲調のわりに前向きで現実的な歌詞。
恐らく夢みがちな自分への叱咤激励みたいな感じなのかなキョロキョロ
それなのでお説教感がないのでヒットしたのかもしれないニヤリ



♫Hey now, hey now 
Don't dream it's over 
Hey now, hey now
When the world comes in  

They come, they come
To build a wall between us
We know they won't win 


Don't let them win
Hey now, Hey now

今だぜ、今!
夢なんかみている時じゃないぜ
今、今こそ、
現実と向き合う時

奴らが来て、俺たちの間を割こうとする
でも、俺たちは奴らに勝ち目のないことを知ってるよ

奴らを勝たせやしない
今だぜ、今!
・・・