今日はルーズ・グルテン・フリー・チャレンジ Day 27


もちろん今日も和食!
メニューも同じニコニコ



まあ、縞ホッケが3枚セットだったので予定通りちゃ予定通り。

それで魚の皮好きの俺ではあるけど今までは縞ホッケの皮はあまり食べなかったんだショボーン
しかし今回は焼く時にオリーブオイルを多めに敷くことで皮がカリッと焼けるようになって、これが超美味しいんだおねがい








小室さんの1971年の1枚目のアルバム「
私は月には行かないだろう」に収録されている「雨が空から降れば」



♫公園のベンチでひとり
おさかなを釣れば
おさかなもまた雨の中
しょうがない
雨の日はしょうがない




なんかシュールえー

俺も月には行かないだろう!













ホッケは3枚で終わりなので今日はここで残りの一人ウインク
明菜ちゃん1985年の「飾りじゃないのよ涙は」