今日のりんごは「ときおねがい

ママは王林さんでパパはふじさん。
王林のママはゴールデンデリシャスさん。
もうすっかりわかったと思うけど、母系がゴールデンデリシャスさんなのでときっちは青りんご!

おときさんの名前の由来は
土岐傳四郎さんが開発したからニコニコ

りんごには、おときさんみたいに、個人で開発されたものと農林試験場みたいな公的機関で開発されるものと2パターンがあるんだ


大きさは大きい目のものが多いんだけど、安いパックのものを買ったので今日食べたももは小さかった(今日のは185g)

味は酸味が甘い青りんごらしい。

食感は柔らかい。

香りは薄い。

小さいくて甘いのでデザートって感じのりんご!

ちょっと恥ずかしがり屋さんなので赤みがある照れ








まっ普通の体ニヤリ




相変わらず、食べ方が汚いショボーン



こんな感じで今日はさっぱり終了てへぺろ