(副鼻腔炎手術後105日目)

雨が強くなってきた台風が近づいているらしいキョロキョロ

窓に雨が激しく吹きかけて街灯が滲むショボーン






さて、先日(副鼻腔炎手術後101日目)書いた鼻の中のクサイ臭いだけど、昨晩、鼻洗浄後、しばらくして口から次のようなクッサイ物体が出てきて解消されたおねがい


瘡蓋にしては青々しいものだった!
次回診察時に何であるのか確認してみよう口笛


そんなわけで、こんな風に、105日目も過ぎて行くニヤリ

やっぱり、先日同様、ここで同じ歌が頭のなかに浮かだ口笛

「こんな風に過ぎて行くのなら いつか~ま~た、何処かで何かにぃ、出会うだろう」

そして、この歌は次のような歌詞で終わるのだえー

「きっと今夜は世界中が雨〜だろう」