お久しぶりです(*´∪`*) | 自転車泥棒

お久しぶりです(*´∪`*)

かなりお久しぶりの更新になってしまいました(´・ω・`)
あ、生きてましたよ(・∀・)笑

では日記を書いてなかった時期に起こった事でも書こうかね。


まず、受験しました。

で、合格しました。


短大で情報を勉強します。


そして、車校に通い始めました。

もーすぐ仮免受けます。



こんくらいです。

大して変わらない日々を過ごしてます。

で、今はテスト週間(;´Д`)

明後日からテスト始まるというのに2教科しか暗記していないという危機の中にいます。

今日と明日でばんがる。



ではまた(・∀・)ノシ