僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる | 自転車泥棒

僕達は毎日守れない約束ばかりして朝になる

まさにタイトル通り・・・。


勉強の計画が狂ってるー!!!


毎日「今日はここまでやろう!!」という約束を守らず、睡眠をし朝になります。


12時になると「寝なきゃ!!」て思っちゃうのは問題有りですね。


アヒャァァーヽ(゜▽、゜)ノ



生物、分かんないのでとりあえず丸暗記しました。


交感神経とかです。ノルアドレナリン!!!


よっしゃ!


副交感神経。アセチルコリン!!


よっしゃ!!



ちゃんと覚えれてます(笑


でもノルアドレナリンが何なのか、アセチルコリンが何なのか、よく分かりません。


でも雰囲気で覚えてます。


末端から出てるの何?みたいな問いかけでノルかアセチルが答えのはずです。


多分。



金曜日に漢字やるつもりだったのに1Pもやってないョー。


汗汗。




昨日借りたDVDは観てません。


因みに、「リンダリンダリンダ」と「隠された記憶」を借りました。


むーん、早く観たい。




一ヶ月前から腰が痛いんですが、これは整体行った方がいいですか?(´・ω・`)