プロフィール欄 | 自転車泥棒

プロフィール欄

せっかくなので答えてみました。


消せたら消したかったけど、消せない仕組みなようなので。


宇宙人みたいなキャラクターが気に食わないので、早くいい画像を探したいところであります。


アンケートも面白そうなので時間がある時にポツポツやってみようと思います。



さて、さっきアクセス解析みてたら


「くるり 堀江」


というのがありまして、気になりました。


くるりのサポートキーボードの堀江さんって誰!?って事で調べたのかなぁ?


なら、堀江さんはNEIL&IRAIZA の1人です。


私もよく知りません(ぁ




さて、勉強がむばるぞ。


まだ古典しか終わってないぞ。


家に一人だと遊んでしまいます・°・(ノД`)・°・


早く帰ってきてー!!