優勝!! | 自転車泥棒

優勝!!

体育祭の応援、最優秀賞キラキラ取りましたー!!


ほんっとに嬉しいww


頑張ったよかったw


総合順位は2位で惜しかったけど、応援が一番ってのは嬉しいなw


クラスのみんなが大好きになりましたラブラブ



私が出た種目は綱引きと学年種目の二人三脚。


綱引きは1年生とだったので、勝てるかなって思ってたんですけど


あっさり負けました。(´д`lll)


一生懸命やりましたよ!!手抜いたりなんかしてませんよ!!真剣にやりましたよ!!


でも1年生ってパワフルだね。


ずるずるっと引きずられちゃったりしてね。


彼女たちは結局決勝まで残ってました(強


一応この綱引きには予選があって、予選で勝つと本番(体育祭)で綱引きできるっていう感じで、予選は二年生とだったんですけど、これはあっさり勝てたんですよ。


やっぱり1年生ってパワフルだね。



学年種目の2人3脚はリレーで


2人3脚→4人5脚→6人7脚→8人9脚


っていう感じのリレーです。


私は4人5脚で結構スムーズに行きましたw


これは2位だったかな?


いい結果です(*^o^*)



あとはひたすら応援!!



がんばれぇぇぇぇぇ!!


いけいけぇぇぇぇ!!


わぁぁぁーーー!!




午後はいよいよ応援合戦!!


私のクラスは一番最後に発表だったのでもう緊張しっぱなしあせる


でもちょっと失敗したけど、楽しんで踊れましたw


終わった後ちょっと泣きそうになったりして。


感動しました。やりきった感が半端なかった!!


ぃやぁ、これが青春かぁ・・・なんて思ったりして。


これは今思ったんですけど(笑



どうなる事やらと思った文化祭・体育祭も幸せな結果で終われてほんとよかったw


あとは受験かぁ。


頑張ろう!!