あけましておめでとうございます。

昨年はあまりブログを更新しない月が多かったですが
書きたいことは山ほどありました(笑)

ただ、病院とか検査とか治療が多くて書く事が多すぎて自分の手帳にメモしてた感じ。

実は今日は入院3日目。

1日目 
エコー検査や術全のお薬など
22時から絶飲食
OS1のみ3本を翌日11時に飲むように言われて飲む


2日目 
14時から手術(ちょっとおしたので14時50分頃)
あの懐かしい弾性ストッキングcome back (笑)

2時間くらいで手術終了

その後、自室に戻ってきたら点滴2本
尿管とオムツを装備されていて
足元には電気毛布、マットレスの上にはおねしょシーツ的なものが引いてありました。
心電図取るときに付けるやつみたいなのも胸についてて、それが指に繋がってました。


本日3日目
昨夜は夜間から早朝に掛けて8回くらいは看護師さん来たのでは⁉️
昨夜は痛みがあって鎮痛剤を入れて貰いまぁまぁ鈍痛程度でうとうと出来た感じ。

側弯症の手術でトラウマになってたけど
今回の手術は
病院も立て替えたばかりで綺麗☆
お風呂も広々ぴかぴか、新築のお風呂みたいで感動!
思わず病院でくつろぐ始末( ´_ゝ`)

そして1日目夜に夜ご飯が出ましたがとっても美味しかった(T . T)
側弯症の手術をした病院はご飯は何が出てきてるのか謎なまま食べてたんですけど、今回は目視で何か分かるものが登場しました(笑)
味も美味しい!

と、とりあえず今日までの流れはこんな感じ。

お昼ご飯は流動食らしいですが
食べたら点滴が外れるらしく、
外れたら今日からお風呂も入れるとな!

幸せ…( ´_ゝ`)

残り6日、のんびりしたいと思います。

今回も付き添ってくれた彼に感謝☆