生きてますょ、スリヤは生きてまふ!

しかし

しかしですな

皆さん、痛くないかい?

ワシは

痛い!!

10段階で表すと


5!



って感じ。

寒くなってきて

家から外に出た瞬間に
背中が下から

ギュゥゥゥゥゥ!

って
筋肉がかちこちになっていってるのが分かるの!

弛緩と収縮でゆぅたら

この冬収縮しっぱなし!

なもんで

肩が凝る凝る。

スリヤ、胸の形うんぬんゆぅてたやん?

ナイトブラですら肩が凝るのよぉぉぉ(泣)
届いたんだけどビックリする程自分に乳があった事を知りました、また書くゎ

で、仕方がないから

これ↓↓
これを買うてみたんやゎ。

ほんなら、外も出られるし
まぁまぁ支えもあるような気もするし
ブラジャーみたいに痛くないし
肩も凝らへんし、で
かなり愛用してもーてる(笑)

fleepもええんやけどやや高いから
安くて手頃なやつを探し
ええ乳を目指す旅…(・_・、)

せっかく背中を綺麗に治してもーたからだ
あとは私次第やからな!
hehe :)

そぉいや
めっきりアメブロを更新しとらん。
コメントとかお返ししてへんのとか
メールお返ししてへんのとかごめんなさい。

ひっさしぶりにアプリ開いたっちゃ。

でもインスタはやってるから
気が向いたら探してみてな。
もしくはメッセージで聞いてくれたらアカウントをお伝えするっちゃ(しつこい)。

そいや
しゅかちゃんに見せたかったの、この写真

スリ的にドハマりしてるスカートだお。
めちゃ可愛ない?(笑)

って私信をここですんなし、って感じね(笑)


とりあえず今日言いたかった事

それは

寒いと痛い

以上だ!