全然ブログを書けていない間に色々ありまして

スリヤは術後

違和感
背中の重さ

を100回は書いたのではないか?

(笑)

でも嘘じゃなくて
書いた事はほんとだし
発信するというより
防備録、が誰かの役に立てばな、、、

って思ってたから
書き続けてきたんだけど

この所


背中の調子がすこぶる良い!

体自体は
風邪引いて久しぶりに高熱が出たのに

8度4分?
手術に比べたらヨユーヨユー!

って、術前なら大騒ぎしてる案件を余裕でスルーした自分にはびっくりした(笑)

完全に手術のお陰で痛み耐性あがってる!
日々の痛みのお陰で熱ごとき、みたいになってる、ばぐってるー(笑)

これはありがたい誤算でしたん♪



そして
10月19日から続いていた
酷い不眠や
躁気味

落ち着いて

よく眠れ
よく食べ
フツーのメンタルで
偏頭痛も治ったし(これ、嬉しい)
てんかん疑惑があったのですが、専門医に診て貰いましたがてんかんでもなく!


通院しまくっていたり
作業していたり
100均に通いまくる日々で
動きまくったから


現在
背中の違和感
重さ

10のうちの

2

くらいにまで軽減してます(泣)

ありがたい~!!

感謝しかない、、、。


術後1年間は動けだとか歩けだとか言わなかった主治医。

まー、言われても無理でした(笑)

痛みが酷すぎて
寝てるしか出来なかった。
鬱々しておったしな。

でも夏前の術後1年のタイミングで歩こうかってアドバイスが出て

無理してでも
大好きな夏のテンションで動いて
遊んで(結果疲れるけど楽しい)

そのまま、秋に突入し
寂しいけど
動きまくる日々を過ごしていたら

私はある程度は動けば動く程
背中の調子が良くなる事に気が付いて
どんどん動いたら

やりすぎて肩の肉ちぎれんじゃねーか!?

ってくらいの酷い肩こりにおそわれはするけど

やっぱりしんどさは全然ちがーう!

動くとマシになる。

だから最近ヨガを再開したり
ランジしながら歩いたり(怪しい)

ついでに痩せて47キロを切る日もチラホラ出てきた☆

腹筋、割れそうになってきた☆

という
近況報告がしたかった!

してみたかったけどやっとできた!


まだまだ何もなかったようにはいかへんけど

先日、1年7ヶ月ぶりぐらいに
まとも?
なご飯を作れました。


皮剥き機が地震でどっか行ったから(笑)

地道に皮剥いて

切って

こんなんが背中しんどくて出来ひんかってん。

でもようやくできた☆
嬉しい。

でも美味しい美味しいって食べてくれた彼に感謝しかない。

よくぞ1年半、待ってくれたね(泣)
ありがとう。

これからは
好きやった料理
いっぱいしよーって思う♪

もうちょっと
頑張ろう。

マイペースに、頑張ります。