アホやアホやアホや(泣)
うち、ほんまアホ~
 
 
1つ前のブログにてヘルプマークをリメイクしてみたって書いたけど
そんな自分を殴ってあげたいw
 
だってさだってさだってだってさ(ラッドウィンプス風に)
どうしても自分で切ったヘルプマークの出来に満足できず・・・
 
ねて、見て?
ちょっとはみ出してるやん?
これな、これ100均のキャンドゥのカードホルダーを切って作ったんやん。
カードホルダーやからカードを出し入れしやすいようにポケット部分は本体より小さくなってる。
 
それを切ったもんやから若干出ちゃってるねん。
で、ヘルプマークってあれやん?
ちょっと分厚いから余計にな、出るねん。
 
想定外でしたっす。
↓↓
IMG_20181027_015648558.jpg
 
ほんでからに、見て!!!!!
これっ
これよっ
これが欲しかってん!!
↓↓

 

よお見て☆

ちゃんと収まってるやろ??

なんでやと思う?

 

ふっふふ~

 

じゃーーーーーーーん

 

 

 

 
 
これぇ!!
これやねん
これを探してたw
でもさー
100均の店員さんって皆忙しそうやんか?
広い店内で聞くの悪いやんか?
 
でもスリヤはもう、DIYのプロ、100均の店員さんにヘルプマーク見せて思い切って聞いた!
そしたらさぁ
 
さすがやわ、、、
もうスキルが違うわ
自分を殴ってやりたいわ
昨日の自作ケースを作った私を殴って前日にタイムトラベルさせ
自作ケースなんて作らせないっっw
 
 
 
見たい?
ねぇ、見たい?
えーーーーー
 
ほんなら・・・
 
 
これ!
 
 
 
 
美しいわ。
さすがやわ、、、
店員さん

 
ありがとう!
 
 
あなた方、さすがです。さすがすぎます(´;ω;`)
いつも笑顔でスリヤのようなアホの相手をしてくれてありがとうございます!
 
ちなみにこちらの商品はセリアっすゎ。
 
でもセリアのこのケースは名札入れなもんでな
名札の紐は要りませんねん。
でも一応置いてます。
 
 
 
首から下げたくなった時の為に、、、
 
 
(笑)
 
 
実際は認知度が低すぎて意味が無いと感じている日々です。
でもこのヘルプマークの意味を知っているっポイ方も居て・・・
何となく態度が違って・・・
認知されてるのかな?
ありがたいなぁって思ってます。
あ、裏には緊急連絡先をカードにして入れてまつ。
 
まっ
スリヤは気にしいだからこんなんしてますけどね
普通にみなさん、付けてだいじょーぶだとも思います(笑)