台風24号では雨漏りが始まったスリヤ家からこんばんわ♪




この家、どこまで壊れていくんでしょう?
6月18日の地震で壁崩壊
台風21号で隔て板崩壊
台風24号で雨漏り再開

ちなみにご近所載せときますゎ。

どうやらこの壊れてるのは屋根らしい。
これからの台風25号…
もう心がおかしくなってしまうゎ(汗)

そんな中
どうやらメスを握る度におかしな症例を生み出す美容整形外科の壊れた医師が
『目頭狂人』と呼ばれて最近美容整形に詳しい界隈で話題の提供に暇がない様子。

私は普通の整形外科の症例を見るのも好きなのですが(多分長年の持病の結果やな(笑))
美容整形のビフォアアフターを見るのも凄く好きで趣味と言えるかもしれない(笑)

そんな中、抜きん出て評判の悪い美容整形外科の医師がいらっしゃり、目頭切開の整形の下手くそさで名を馳せておられました。
そこから目頭狂人と命名されたそう(笑)
最近では人中短縮(鼻から口までの長さを短くする)の衝撃のアフター画像をご自身で発信され、拡散された挙げ句にご自身で消すという
やっぱり失敗やったんや…というぐらい酷い症例を見て
あんな人中にされたら生きていけない…とスリヤは本気で思いました。
整形に詳しい界隈では『あいつにメスを持たすな』と言われまくっていて

ほんまお前はもうメスを持つな!

と、スリヤもつい症例を見て思ってしまいました。

目頭狂人は目頭を切り込ませ過ぎるのを美と位置付けているようで
まぁニーズに合えば良いんでしょうが
鼻まで目頭があるのはまぁおかしいわな、って感じで
全ての患者さんがアンナチュラルな目になっておられる。
二重の幅もガタガタだったりね…。

患者さんもそれでいいのかい?
それがしたかったのかい?
それがほんまにしたかったならばえーんやけど…

と、思ってまう。

美容整形って美的センスと全部のパーツのバランスが取れる先生じゃないと顔面が崩壊する気がします(汗)

血迷って彼が整形外科に進み側弯症を専門にしていたら恐ろしい事になっていたで…。
かと言って美容整形分野でメスを握っているのも怖いっすわ。
どうやら若返り系は得意なようなのでそちらに邁進して欲しいであります。

私たち患者は本当にリサーチ大事ですな。
そうじゃなかったら私も自分の金属の違和感を主治医のせいにしてるところです。
納得して手術したからこそ、今のしんどい時期を前向きに過ごせる、って感じ。

さて、人中短縮した方なんですが
ちょっと鼻と口の間が長いかな?って感じのビフォアから
鼻と口がくっつきそうになって口がめくれあがっているアフターとなっていました。
ご本人が望んだ結果ならいいんですけどね?


医者選び、まじ大事!