昨日は妹宅へ貰い湯に行ったので室内から窓ガラスチェックしかしておらず

今日、大阪ガスの定期点検が来てガス給湯器を見る為にベランダへ案内したら

お隣さんこんにちわ~状態でした(笑)


スリヤ抜けてますな、、、
まさか防災扉(隔て板とか蹴破り戸というらしい)が割れてるなんて思わなかったし
物干し竿(元から設置されている)が倒れているのも知らず
瓦礫だらけのベランダに大阪ガスのおっちゃんを案内してしまった(笑)

もう笑うしかないなぁ(笑)

台風の最中にやたら爆音はしていたけど
窓を開けたら自分が危ない事ぐらいは分かるので開けずで
その後火事に気を奪われ
昨日は妹宅へ、やったから。

今日ほんまびっくりして直ぐに管理会社に電話しました。
今また物件の被害が出てるから順番になるってゆうてるけど
我が家、6月18日の地震の壁紙の亀裂↓↓






これも直して貰ってないんよねぇ。
ついでにゆうといたけど。

とりあえず洗濯物今日は出来ないし
まったりしよ(笑)
もう気が張り詰めて疲れたYO