TBTS!
ThrowBack This Summer☆

この夏はほんとにアプリを開く暇が無く、

いや、アプリを開く暇があるなら回復に時間を使いたい!というような感じでほぼアメブロも読めず書けず

暑さ、疲労、背中の違和感…
の中で

疲れては休み
疲れては休みを繰り返し
やるべき事をやりきり
やりたかった事をやり

この8月は本当にやりきった感が凄かった夏になりました!

8月の頭そうそう
背中の腫れで不安になり病院に行き
しかし安心してからは怒涛のスケジュールでした。

まず彼姉が娘ちゃん(私の義姪)を連れて帰省
そして私の姪と仲の良い姪同士の再会デー

私の祖母宅への帰省

義理家族とのキャンプ




&バーベキュー

そして
義理家族に1年以上ぶりに会う前に病んだ姿を見せたくないと
美容室やら
生まれて初めてのまつエク(笑)


自分のメンテナンスデーも設けつつ

あ、彼の友達が夏の終わりに泊まりに来てくれました。
居酒屋の個室にニトリの座椅子を購入して持ち込み(笑)
彼のお友達も理解してくれているので助かりました。

そして
自分初の
花火大会で2.2キロ歩く快挙
も無理矢理(笑)成し遂げた☆

花火大会は帰省した際に高松まつりの花火に行ったのですが
母や祖母の認識は
【スリヤはもう治ってる】
って認識だったので
(意外に家族ってワシの事分かってねーな!)と思いました(笑)
だから花火大会の会場まで1.1キロもある駐車場に車を停めたりする無茶ぶりをいきなりかましてきました(笑)
すんごい人混みで押し合いへし合い
そんな中、往復歩いたので2.2キロすな。

夜店巡りなんかも合わせたらもっとやなー。

今まで歩いた距離を測った事が無かったのでもっと歩いたこともあったかもしれないけど。

しかし
一番私の状況を分かってくれてるのは
彼、妹、姪
そして義理家族で
実の母とか祖母は意外にもう治ってる元気な38才として接してくるのですが
いちいちしんどいアピールするのもアレなんでスルーして従ってみました(笑)

義理家族はほんと、理解してくれていて感謝しきりでした。


去年の夏はまだ傷口も痛いし
ぞわぞわするし
寝返りすらしんどー!って感じで
『来年の夏は絶対遊ぶ!』って思っていたし
『帰省する!』って決めていたから

命を削りながらも(大げさ)
やりたい事は全部やりました!

当たり前のようにしていた事が
当たり前でなくてもまた出来るようになり
本当に本当にありがたい!
感謝しかない(泣)

でも夏の疲れで昨日までぐったりでね…。
お陰様でダイエットもリバウンドせずにすんでおります。

あ、昨日から私
術後1年4ヶ月目だ。

もっと頑張って
海外に行くのが次の目標!!
頑張ろう~。