久々の傷跡写真を載せようかと思います。
ちょっと先に写真でも載せよか?



はい、うちの子です(笑)
いつもコロコロを要求してきます(笑)

更に掃除機かける度に掃除機で吸ってくれと寝転ぶので酷い時は10分ぐらいすってます(汗)

では
1年2ヶ月の傷跡です↓↓




暗い部屋の中で寝転んで真上から撮って貰いますやした!

随分目立たなくはなりましたなぁ♪

しかしまぁ
他の方よりは汚いかな?

というのもスリヤはメラニン体質?
色黒でして
日焼けしたらすぐ黒くなるタイプ。

幼稚園の時にパーマを掛けていたら
黒人だと同級生に思われていました(笑)

高一の時に同じ学年にハーフが居ると聞いてはいましたが
うちのクラスに皆見にきていたんですね、
はい、私の事でした(笑)

外資系企業で勤めて居たとき、突然タイ人の集団に話し掛けられキョトンとしていたら
『ア、コノヒトニホンジンダ!』と言われました(笑)

そういやフィリピンではフィリピン人のおばちゃんに方々で
『あなたフィリピン人よね?それかハーフなんでしょ?』と聞かれました(汗)

仕事のカウンター業務では何度サーファーか聞かれたか!(笑)

この数々のエピソードから分かるように
スリヤはかなり色素が濃いです。
なので
傷跡が残りやすい体質なのかもしれませんなぁ。
メラニンが活発すぎるのよ!
ショッピングモールリハビリは続けていますが
ほぼ太陽に当たっていないのに
教会で肌が黒くて虐められていると泣いていた小学生より腕が黒かったです、、、
励ませて良かった、、、

なんならプールの授業を受けている姪より腕が黒かったです(笑)


なんやろう、このメラニン自慢。


でもそれぐらい黒くなりやすいし
更に地黒なので傷跡もこんな感じなんやと思います。

いっそのこと
海かプールで背中焼いたら傷跡も全部真っ黒になっていい気がするんやけど?

え、やめとけ?

はい、念の為やめときます(笑)

まぁ、気分が乗ったらやってみよか?(笑)