去年の今頃は退院して2週間ぐらい?
そして去年の夏はほぼ寝たきり(泣)

だからぜんっぜん
靴もサンダルも履く機会が無かったんだけど
たまに外に出る時は入院中から愛用していた
この種類の靴を履いてました。
これ、すっごい歩きやすいの。
病院のリハビリにもこれ履いてた。
かかとを踏んで履けるデザインなのでスリッポンみたいに履いたりも。

もう二度とハイヒールは履かないかもなぁ~、
ただでさえ腰にきてたし
転けそうで怖いし。

でもサンダルは履きたい!

という事でフラットサンダルを探しに行ってきた!

そして見付けたのがコチラ


安定のGU(笑)

私はクラシックバレエを3才から習っていたせいか?、甲がかなり薄くてサンダル履くと大抵甲がカパカパ。
でもこれ、Sでぴったりやった~!
黒はもう無かったし、イエローとブラウンしかなかったけど、、、。

イエローはイエローで使えるような気がする(笑)
そして微妙な高さのヒールというか底上げ部分も良い~
しかも安い~(笑)

今年はどうやら義実家のお盆のキャンプに小姑の方から招集される模様なのでこれ履いていこ。
(そんな足場の悪い場所じゃなくてコテージらしい)

あとはしまむらで本気の日焼け対策の帽子ゲット!
彼に選んで貰ったらお嬢さまみたいなやつになったけど絶対日焼けはしなさそう。

あと
私は地黒なんやけど
メラニンの何がしかなのか
手術の際の目の下の傷が消えてなくて
隠し倒す為にこれ買ってみた。
これ、韓国コスメやねんけど何よりやっすい!
そしてカバー力凄い。
YouTuberさんが皆さんレポしてて私も2番を買ってみた。

凄い良い!
昔使ってたプラウディアぐらい良い!

クマとシミと傷跡隠れて
更に落ちない。

ありがたい~。
多分無くなったらリピします。

↓凄い悩み中の私(笑)
結局両方買うんかい!

唯一残念なのは大好きなペディキュアを出来なくなった事。
腰は無理やり曲げれば曲がるけど腰椎に悪そうで怖くて出来ない。

今年からフットはケアだけ自分でしておいて
特別な時だけサロンに行こうかな。

キャンプ行くならまつエクもするつもり。
(義理の家族にスッピンを見せない方針。ぶっさ!とか思われたら悲しすぎて(笑))


と、まあ
プチプラで充分満足出来るスリヤ。

女の子の服やら化粧品って安くてほんまシアワセやな~