最近、書きたいことが多すぎてマイストーリーズが下書きに入ったままです。
早く手を着けたい~。

というか
側弯症というテーマで1年以上ブログを書き続けられるなんて
私が側弯症の申し子なのか
なんなんでしょう?
いや、側弯症は私にとってそれだけライフスタイルに影響を与えているトピックなんです!

皆さんが着実に回復する中、亀の歩みのスリヤ。

違和感は無くなっては居ないですが
ウォーキングという名のウィンドウショッピングを始めてから
確実に背中の違和感に慣れてきました。

昨日は京都に車で連れて行って貰いましたが
(彼の用事に助手席でついてった)
1秒ぐらい違和感忘れてる自分がいました。

1秒ですが(笑)

それでもその一瞬忘れてたのは自分的には凄い事なんです!

締め付け感や違和感はあるのですが
日によってはほんとに体おもーいですが
確実なのは慣れてきたって事。

ありがたや、、、。

これから夏に掛けて筋肉もほぐれやすくなってくると思うので楽しみだな。


うちの近所に、真夏でも寒くて寒くてたまらない程の異常に寒いスーパーが有るんですが
投書箱にお客さんが寒すぎると定期的に投書するぐらいなんです(笑)
一度その話を友達にしたら、そんな事あるかい!って言うので連れて行ってみたら
※女の子です(笑)

『ほんまやな、ここ、舐めとったらあかんな…ブルブル』

ってめっちゃ寒がってました。
私、爆笑(笑)

で、昨日はそのスーパーに買い物に行き、暫くして一番寒いであろう魚売り場に来た瞬間
背中が下からガチガチと上に向かって固まっていってる瞬間が分かったんです。

おお~!って思いましたよっ。
やっぱり温度って関係あるんだ!って。

筋肉なのか
金属関係なのか
何なのかは分からないけど、とにかく寒すぎるところって私の違和感には良くないみたい。

女性は特に体を冷やしたらあかんっていいますよね。
私は暑がりでほんま、夏場にクーラーとか必須なんですけど
背中だけは冷やさないよう女性としても気を付けていかないとあかんなぁ…。


とか書きながら今パピコ食べてますけどね、えへ。
※えへ、とか気色悪いからやめろやい!