コメントの返事をこっちに書かせてな。
コメントありがとう❤
日曜日に焼き肉屋でぶっ倒れて
(月)・(火)と寝たきりでおったんやけど
(水)の今日もまだいつもの痛みと違和感レベルに戻らへんねん。
こうなると
なんかあかん動作したかな?ってちょっと本気で思い始めた。
まだ痛いから寝てる(T^T)
ちなみに妹も焼き肉屋の椅子が直角過ぎてぎっくり腰気味になって薬塗りまくりらしいから
普通の人でもしんどい椅子の店には行ったらあかん、先に椅子の感じを調べなあかんかったなー、と初心に戻らされた。
私の場合、違和感違和感ゆうてるんやから無理はほんまにしたらあかん。
予定は1日1つまでがベストかもしれへん。
しかもメンタル持ってるのに睡眠障害持ちやのに寝不足の中出掛けたし
嫌な事あってメンタルに負荷掛かってたんかもしれへん。
更に病み上がり、
しかも喜んだらあかんけど
風邪の時の食欲不振からか体重がまた減ってたのに
日曜日は朝からおにぎり1個とコーヒーしか飲まず食わず
焼き肉屋では焼き係に回ってたから
血糖値的にアレやったんかもな。
全部含めて最悪なコンディションやったんやと思うけど…
しかしなんやこの痛さ。
不安になってきたわ。
確かに教会で真後ろから話し掛けられて1回だけちょっと無理して体捻ってん。
あれのせいでボルト外れたり緩んだりしてへんか不安。
ありがたい事に来月14日が検診やからレントゲン撮れるし分かるからしっかり見て貰う。
なんか肩甲骨のあたりに痛みが集中してる。
塗り薬も手届かんからやっかいやわ(汗)
術後の皆、ほんま無理は禁物な~
こんな事で人柱になるつもりなかったけどなってしもた~
あと、焼き肉屋とか鉄板焼き屋とかお好み焼き屋とかは要注意やなーと思た。
今のとこ、私にとって一番楽な外食チェーン店の椅子はサイゼ(笑)
ガストもあり(笑)
背中痛くなりにくい。
さて
まだちょっとダラダラするゎ(泣)
はよせめていつもの痛みレベルまで戻らへんと掃除機すら無理やしなんも食べたくないし。
頑張らないように頑張るわ!
皆に愛を♪
心配してくれてほんまにありがとう❤
皆の体がめきめき回復しますように♪