THE BACK HORN 蔵本祭。 | 変化の季節。

変化の季節。

色々好きです。記録。常に変化する人的な感じでありたい。


バックホーンが地元に来るということで。

もうこんなん行くしかないやろと言うことで、行って来ました。

会場は、徳島大学 蔵本キャンパス。
学祭のイベントとして、バクホンのライブがありました。

何て贅沢なんだ徳島大学…。
徳島大学のキャンパスは蔵本と常三島の2ヵ所あるのだが、医学部があるのが蔵本だったかな…。
徳大病院には私の姉も世話になったことがあります。

キャンパス内を歩いていると…
若い学生さんたちが沢山。そりゃ大学だもんな。
展示とかしてたけど、流石医学部。
む、難しそう…(笑)

グラウンドの方に模擬店とかがあったので、そっちの方に逃げました。

バクホンライブは16時半からで、講堂でのライブでした。講堂だからね。
ライブ用に作られた施設じゃないからね。
そりゃもう、狭い。
逆に言うと、ステージから席が超近い!

来てよかった…と染々思いながらも、3列目に着席。
陰キャは最前列には行かないんだよ。

グッズは買うつもりなかったのですが、買っちまいました。テヘペロ。




バッグと缶バッチ。

客はやっぱり学生が多かったのかなー。
でも一般の方も結構来てて、ガチ勢の方も結構いらっしゃいました。




私はこのスタイルで参戦。
バクホンパーカーは何かもう普段着にしている。パーカーっていいよね。

ライブは非常にアットホームなライブでした。
なんとTHE BACK HORN、徳島に来るのは8年ぶりとのこと。
もっと来てくれてもいいのよ。
今回のライブはレアです。
今日が8年ぶりなら、次はいつ来てくれるか分からない。

もう全力で楽しみますよー!
セトリも最高でした。


涙がこぼれたら


生命線
悪人
美しい名前
With You
その先へ

魂のアリバイ
コバルトブルー
シンフォニア

以上。

『With You』は新曲。生で聴けた…。
MCもおもしろくて楽しくて。
なんとライブが始まる前に模擬店を回っておられたようです。な、何ィ…。
私が行った時はいなかった、というかライブ始まる前は車の中で謎の腹痛と戦っていたからな。その間に回られたのだろうか。

『罠』や『刃』は有名なのか、ファンじゃない人もノリノリで手を振っておられましたね。これを機にバクホンにハマればいいんですよ。
私もバクホンはライブを見て「ヒィー!かっこいいー!」と思ってそのままファンになったクチです。

素晴らしいライブでした。腕振りすぎて腕痛いし、何かもう既に次の月影にワクワクしてます。
月影でも『With You』はするんだろうけどなー。個人的に『番茶に梅干し』とかをストリングスでやられたら腰抜かすかもしれない。

今回もTHE BACK HORNはかっこよかった。
バクホンを呼んでくれた徳大蔵本祭に感謝ですね。