ネットビジネスも中高年化? | 非ブランディング戦略

ネットビジネスも中高年化?

最近、セミナー参加者に中高年の方が増えてきていたのですが・・

ユーチューブ・インサイトをみたら、45歳から54歳のファン
が最も多いという結果に!!

30代が中心と想定していましたので、

完全に潜在顧客層を勘違いしておりました!!

路線変更させていただきます。


非ブランディング戦略のブログ-潜在顧客

人口ピラミッドでは、マイナーな年代なのに・・・



非ブランディング戦略のブログ-人口ピラミッド


インフォビジネスもとうとうキャズムを乗り越えたのでしょうか??


非ブランディング戦略のブログ-キャズム


こういうこと??


非ブランディング戦略のブログ-gap


キャズム/ジェフリー・ムーア
¥2,100
Amazon.co.jp