毎年8月15日に恒例となっている,木更津港まつり花火大会ですが今年で62回目となるようです.今年は自分都合で千葉市民花火大会がいけなかったため(自宅で見てはいたのですが…),花火大会会場まで見に来たのは今夏はこれが初めてでした.

 さすがに花火大会に一人で行くのもさびしいので(^^;),今年もクラスの友達を誘って行ってきました.センスのかけらもない写真ばかりですが,何枚か挙げますので,さらっと見てやってください.

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
`イメージ 4`イメージ 5
花火大会の様子

 今年は例年と異なり,思い切って撮影場所の変更.フジテレビの報道では,東京湾アクアラインの値引き効果もあってか,例年より多い来場客となったようです.

イメージ 6
(木更津駅前の去年の様子・この時で27万人の来客だそうです)

※写真と動画はすべて筆者撮影,画像は補正・トリミング済み

Copyright (C) 2009 notbonito All Rights Reserved