遠方ミキオタの記録

遠方ミキオタの記録

ディズニー大好きです!
ミッキー大、大、大好きです!!!

大阪在住のため、
なかなかイン出来ませんが、
のんびりグリレポなど
していきたいです☆

Amebaでブログを始めよう!
さて、前回のインから
そろそろ2ヶ月(笑)

イースターも終わってしまうわ!
ってことで、2日連続のアップ

私にしては超絶ハイペースです(笑)

今日はアラビアの春☆




朝は凄く雲っていたのに
この時間になると暑いくらいに(´・ω・`)
日傘持ってきてない私、
完全負け組でした(´・ω・`)



なんか凄く好きな写真(笑)
ミッキー達が来る前のマジックも
めっちゃ楽しいーーーd=(^o^)=b
私、なんで今まで
見なかったんだろう(´・ω・`)



顔の角度が大好き!!



首の傾き具合がもうっっ!!!
可愛いっっ!!




彩りも鮮やかだし、今年初めてみたけど
めっちゃ楽しいアラビア!!




ミニちゃんは断然、赤が似合う(*^^*)



そうそうこのポーズ!!
このポーズがまたツボすぎる!!!
イケメンミッキーやチャラいミッキーも
好きだけど、春旅ミッキーは癒し(^3^)/


いやほんとに
去年も春はインしてましたが、
アラビア見て無かったんですよ……
ほんとに惜しいことをした
私の馬鹿っっ……
って思いながら見てました(笑)

続いて向かうのは、
私の大・大・大好きなあの場所!!!

つづく。


ブログランキングに参加しています!
宜しければポチお願いします


ディズニーリゾート ブログランキングへ
さて、前回のつづき。


ミッキー達が次の旅へ出発するのを
見送ります!


ダッフィーカメラ持ち可愛いv(^-^)v
ミッキーのジャケットも
見慣れてきました(笑)
ちなみに私はカーディガン派である(笑)






最後でバイバーイってしてくれるのは
嬉しいですよねo(^o^)o

さて!次に向かうのは私たちも
アラビア!!なんですが…………

その前に少し寄り道!




マイフレ(*^^*)
リニューアルされてから
初めてなのでとても楽しみ!!

こちらのジャケットは大好き(笑)
何が違うのかは私にもわかりません(´・ω・`)



ミッキーの顔の角度が好きすぎる!!

メイちゃん誕生の話、
ちょっと泣きそうになりました
なんたる不意討ち!!!

そんなこんなで
マイフレも堪能して
いざアラビア!!!!

つづく。


ランキング参加しています!
宜しければポチお願いします(*^^*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ


すっかり期間が開いてしまいましたが、
インレポつづき。

2日目のリドアイルのつづきですね

そう!




ミッキー御一行がやって来ました!!
何度も書くけど
動画の切り取りなので画質は
超絶悪いです(´・ω・`)





ダッフィーのおしりも可愛いっっ!!




リドは春満開でスッゴク楽しい!
そしてダンスも可愛いっっ!!




中でもこのシーンがお気に入り(≧▽≦)




少し前まで雲っていたんですが、
少しずつ青空も見えてきました!
やっぱり春旅は青空がにあうーー!!
できればもう少し晴れててほしかった(笑)




からの決め!!

メイちゃんが……(笑)

いやほら、私ミキオタなのでね。
常にミッキーをフレームの中央に
したいのね(笑)

そうするとまぁこんな感じに……
ごめんよメイちゃん(´・ω・`)
って思いながら撮影しました
すいません。

つづく。

ランキングに参加しています!
宜しければポチお願いします(*^^*)


ディズニーリゾート ブログランキングへ