遠方ミキオタの記録

さて、前回のインから
そろそろ2ヶ月(笑)
イースターも終わってしまうわ!
ってことで、2日連続のアップ
私にしては超絶ハイペースです(笑)
今日はアラビアの春☆

朝は凄く雲っていたのに
この時間になると暑いくらいに(´・ω・`)
日傘持ってきてない私、
完全負け組でした(´・ω・`)

なんか凄く好きな写真(笑)
ミッキー達が来る前のマジックも
めっちゃ楽しいーーーd=(^o^)=b
私、なんで今まで
見なかったんだろう(´・ω・`)

顔の角度が大好き!!

首の傾き具合がもうっっ!!!
可愛いっっ!!

彩りも鮮やかだし、今年初めてみたけど
めっちゃ楽しいアラビア!!

ミニちゃんは断然、赤が似合う(*^^*)

そうそうこのポーズ!!
このポーズがまたツボすぎる!!!
イケメンミッキーやチャラいミッキーも
好きだけど、春旅ミッキーは癒し(^3^)/
いやほんとに
去年も春はインしてましたが、
アラビア見て無かったんですよ……
ほんとに惜しいことをした
私の馬鹿っっ……
って思いながら見てました(笑)
続いて向かうのは、
私の大・大・大好きなあの場所!!!
つづく。
ブログランキングに参加しています!
宜しければポチお願いします
ディズニーリゾート ブログランキングへさて、前回のつづき。
ミッキー達が次の旅へ出発するのを
見送ります!

ダッフィーカメラ持ち可愛いv(^-^)v
ミッキーのジャケットも
見慣れてきました(笑)
ちなみに私はカーディガン派である(笑)


最後でバイバーイってしてくれるのは
嬉しいですよねo(^o^)o
さて!次に向かうのは私たちも
アラビア!!なんですが…………
その前に少し寄り道!

マイフレ(*^^*)
リニューアルされてから
初めてなのでとても楽しみ!!
こちらのジャケットは大好き(笑)
何が違うのかは私にもわかりません(´・ω・`)

ミッキーの顔の角度が好きすぎる!!
メイちゃん誕生の話、
ちょっと泣きそうになりました
なんたる不意討ち!!!
そんなこんなで
マイフレも堪能して
いざアラビア!!!!
つづく。
ランキング参加しています!
宜しければポチお願いします(*^^*)
ディズニーリゾート ブログランキングへすっかり期間が開いてしまいましたが、
インレポつづき。
2日目のリドアイルのつづきですね
そう!

ミッキー御一行がやって来ました!!
何度も書くけど
動画の切り取りなので画質は
超絶悪いです(´・ω・`)

ダッフィーのおしりも可愛いっっ!!

リドは春満開でスッゴク楽しい!
そしてダンスも可愛いっっ!!

中でもこのシーンがお気に入り(≧▽≦)

少し前まで雲っていたんですが、
少しずつ青空も見えてきました!
やっぱり春旅は青空がにあうーー!!
できればもう少し晴れててほしかった(笑)

からの決め!!
メイちゃんが……(笑)
いやほら、私ミキオタなのでね。
常にミッキーをフレームの中央に
したいのね(笑)
そうするとまぁこんな感じに……
ごめんよメイちゃん(´・ω・`)
って思いながら撮影しました
すいません。
つづく。
ランキングに参加しています!
宜しければポチお願いします(*^^*)
ディズニーリゾート ブログランキングへ
