北欧のイメージ

北欧のイメージ

冬はテンションが上がらないので、北欧のイメージで暮らしています。

Amebaでブログを始めよう!
最近、近所のスーパーで冷凍食品の半額セールが
あまり行われなくなりました。
パスタ半額とか野菜半額とか
部分的に半額になる時はけっこうあるんですが、
全てが半額になることはなかなかありません。

あれって冷凍食品以外のものを一緒に買ってもらわないと
利益があんまり出ないみたいですね。

冷凍食品はかなり便利なので、
色々と組み合わせることによって
数多くの品目を食べることができます。

特に冷凍野菜はスープに便利ですし、
冷凍うどんはコシがあって美味しいです。
風邪をひいた時なんかは冷凍うどんをよく食べています。

最近は、ファミリーマートやセブンイレブンでも
冷凍食品が安く買えるので便利です。
台湾でも売ってるみたいですね。