プレート除去のオペ後一週間経ちました。
術後は結構腫れましたが今は大分弾いてます。
昨日は抜糸へ外科へ行って参りました。
いやー、地味に痛いですね話
でも取ったらスッキリしたし、糸を取る前よりも傷口が痛まなくなりました。
あと術後痛かったのは口角ですね。
どうしても手術でかなり引っ張るので荒れてしまうのです。
ぱっくり割れてしまって中々治りません(T_T)
大分良くなった方ですが今もまだ痛いです。
もう一つ気になるのが口を大きく開けると右顎が痛みます。
昨日の抜糸した時は気付かず、その後食事した時に痛みに気付きました。
何故だろう。手術の影響かな?
来月の最初にまた外科に行くのでまだ痛かったら聞いてみようと思います。
矯正の方ですが来月状態良ければブラケットオフ出来ます(^∇^)✨
やっとこのブラケットからおさらば出来るのか…。でもまたリテーナーを付けなければいけないのでまだまだ終わりまでは先が長いですね。
ではでは。
