ドリーム50とサトゥルノはどないなっとるねん!
 
はい、近頃ひざが痛くて冷えないようにしているよっさんです
 
ドリーム50は気が向いたときの通勤か
近所をぐるっと回って満足してるので
 
なかなか写真を撮る機会がありません、
 
カスタムもしてないしね
 
家の中にあるのでほぼ毎日愛でてはいるのですが

そんな今年

 

それでも

ちょっと走った時の写真がありました

 
こういう分水嶺、っていうの?
 
水がアッチとコッチにわかれている所、
こういう所好きです
 
この写真も水場ですね
 
そうそう、
 
走ってると前の方からやたらガチャガチャ鳴り出したのです
ステム廻りかとフロント上げてチェックしてたのですが
 
ここがこうなってたの、、、たしか10年前ぐらいにもやらかしたような・・・(;^ω^)
 
なんでしょ、締め付けが足りませんかね?
定期的にチェックしないと駄目ですね
 
三男坊とです、
 
後ろのサクランボにネット掛けてますから
春のころですね
カスタムすることも無くなりましたし
休日が友達と会わないので近所を走るだけでは
どうしても日記に登場するのは減ってしまします
(アメブロに入れなかったときもありましたし)
 
来年はラッキーさんのお店もOPしたので
ちょっとドリームでお邪魔したいですね
 
 
 
さて
 
サトゥルノは
まず
玄関を出たら一番に見えます
 
夏草が生い茂ってます
 
しげしげに茂ってます
 
そして汚い
ハァイ!
 
ってことで草刈りしました
サトゥルノも毎日見てます
 
車検切れて遠くに行けませんが(近くでも乗っ茶けませんね(;^_^A
 
時にエンジン掛けて パパパパパ
 
時に洗車してます ニヤニヤニアy
 
サトゥルノはね、息子も時々磨いてくれていたりしてくれてるみたい
祖母が(近所に住んでます)
「あの子またエンジン掛けてたよ」
と私にちくってくれます
 
でも、
「あの子またエンジン掛けてたよ(# ゚Д゚)ゴルァ」
 
ではなく
「あの子またエンジン掛けてたよ(*´ω`*)カワラナイネ」
なので、
 
まぁいいかなと(*´з`)ヨキヨキ
 
しかしよっさん、
足の調子がもう一つ治らないのでサトゥルノ車検出すのまだまだ先になりそう
そのうち息子が免許取って勝手に乗ったりして?
 
その時は二台とも車検取得して
親子でサトゥルノツーリングなんか想像したりして・・・
 
あ、でも
長男が車の免許証を取得したら原付一種は乗れますから

私と妻と長男との3台でのドリーム50ツーリングはマジでありかもしれませんね!?

 

 

 

 

これも早く何とかしないと(;^ω^)

「完成したら報告する」とか言った手間

スペシャルフレーム号も何も報告することないです

 

あ、でも

ドリーム50はもうしばらくすると動きがあるかな?

 

 

では一気に寒くなりましたね、

コロナもインフルも流行っておりますが

風邪などをひかれないようにね、  それでは!バイバーイ( ´Д`)ノ~バイバイ