よっさんは今日も左尻がつっぱってます
 
近頃近くはメガネ無しの方が良く見えます、目
 
そのうち眼鏡不要にならないかなーーーと、老眼の進行に期待してます!(´ー`*)ウンウン
 
 

現在オフ車レスなよっさん、
未舗装程度の林道行くなら手持ち車両ならサイドカーが一番?
パッセンジャーはかわいそうですが((笑)

 

コレは去年の事でした

ユーチューブにUPしても画像が悪く映像も途切れ途切れでかなしいです

 

それでも前の日記でベスパで行った下りヌルヌル林道では無理かな?

滑って落ちちゃったかな?(/・ω・)/オテアゲ

三男に「マクド食べにいこ」と言って連れだしたりしましたね
 
わたし子供三人、いずれも男の子ですが
だいたいバイクで出かけるのは長男坊と一緒
 
というか
だいたい長男坊が「どこか行こ!」と言ってくれます
私は幸せ者です
だいたいSRサイドカーかXV1600、
県内ならベスパです(XVは日記に書いたことないです
これはサイドカーで池田牧場に行って
ジェラート食べた時かな?
 
なんだか長男坊はお洒落さんなのです
そして
最近は「顔出しOK」ということですのでパチリ
 
 
そして珍しい、とうか
サイドカーならではの
三人でお出かけ!
 
(後ろのホンダは関係ないです
 
妻と僕、そして三男とで海津大崎の桜を見ながら
「メタセコイヤ並木」まで行きました
三男はいつでも水に入りたがります
しかも フルちンで
今回裸にならなかったのは成長のあかしかな?(まだ寒いからかな?(いや関係ないときある
ちなみにこの写真を見て↑
「未来少年コナン」を思い出したら僕と同世代です(笑)
 
一台で三人乗って長距離に出かけるのは久しぶりです
そう言えば長男次男が小さいころにはベスパサイドカーに三人で遊びに行きましたね~(遠い目
 
あ、そうだ
 
 
イメージ 1
あーーー日記に残してる――!
(*´з`)カワイイ
 
カーに乗ってるのが長男、本機が次男です
 
イメージ 2
(*´з`)カワイイ
 
あーやっぱりブログやっておいて良かった~
左が長男です、来年就職決まりました
幼稚園、小学校、中学校、高校、そして就職・・・なんだかかわいそうです
イメージ 3
どこに行っても
結局帰りにはカーの中で二人とも寝てました(*´ω`*)ナツカシイ
2011年の日記から引っ張ってきました
この寝ているのは次男です、来年は高校3年生になれるかな?(爆
あー(*´з`)カワイイ
 
いやーー懐かしい写真です
もう12年前なのですね。。。ベスパも心なしか艶があるような。。。
 
そう、子供たちも大きくなってベスパではしんどくなって
SRサイドカーを買ったのでした
 
そんな長男次男も
長男は180センチ手前位に成長しました
まして次男は183センチ100キロ!
 
もっと大きいサイドカーを買っておけば良かったかもですね?
 
 
あー、話がそれましたね
一台のバイクで三人が遊べるのは得した気分です
 
そうそう、今年は白/黒のお気に入り社外シートが破れてしまったので
お気に入りの「モトコ、シングルシート」をあてがってみましたが
テールランプに当たってしまってボツネタです
 
(つい上の写真に「一台に三人乗れて・・」とか言ってる僕は何でしょうか(笑)
 
春以外は月に一回だけ祝日を休めます。
バイク大好きな長男、「沢山のバイク見に行こう!」と
三重の「道の駅針」へ
(シートはノーマルを付けてます)
 
相変わらずすんごーい数のバイクいましたが全体的に高級路線?
丸いライトのバイクはもはや少数派です
(あ、でもハレーの人たちは丸いね
 
三重から奈良の柳生街道を上っていって
京都伏見のペアスロープへ
そして滋賀に帰って来た
長男と走りに行ったらいつも夜に帰宅です
いや
そもそもいっつも出かけるのが遅いんです(;^_^A 
 
長男君顔出しOKていってるから
ずーーーっとチビのころから
バイクで出かけた写真集めて日記にまとめておこうかなー?
 
でもバイクで遊びに行くと可愛いのですが
家にいると生意気ですよ~( ̄▽ ̄)アハハ そりゃそうですけどね!
 
ということで今年のサイドカーまとめでした! 
まだ11月、まとめるにはまだ早かったかな?( ´Д`)ノ~バイバイ
 
サイドカーと言えば
エストレアでサイドカーを作ってる人のブログを発見して
片っ端から読み漁ってます
自分で作れるって素敵ですよね~ (よっさんは大体途中で飽きてしまう