なんでも途中で止まっちゃうので

「出来上がってから日記にする」

なんて言っちゃったものですから

日記が疎遠になっていくよっさんです(  ̄ー ̄)ノシッテタ

 
そんなことなのですが(どんな・・
 
我がサンバー君、車検です
この箱に入って長男と一泊づつですが
合計5泊ほどしました
 
去年の年末は潮岬で一泊しましたが
和歌山最南端にもかかわらず雪で、
 
えーそれはもう大変さむうございました
 
そんな簡易宿泊箱?というか
ぼくは「家出セット」と呼んでましたが
車検のためサンバーから降ろして解体しました
 
17万キロ超えてますので
 
サンバー交換セット!
 
ええ、定番メニューの様です
 
さらにウォーターポンプも交換しました(◎_◎;)
 
車体価格1,000円のサンバーに100倍以上の!
 
ええ、大好きな相棒です頑張ってもらわないと駄目ですからね
ここは奮発しましたムフー
 
それでも安くしてもらいました
ディーラーなら200倍ぐらいしたでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
 
ということで
20万キロまで頑張っていくぞーーー! 
 
      オ、、オー!←サンバー君
それでまた家出セット作ろうとしてるのですがね
これがまたアイデアありすぎて捗らんのです
 
火曜(我が定休日)は三日に二日は雨な気がするし
晴れたら走りに行っちゃうし、、、
 
こまごましたネタ上げていこうと思います(途中ものなしで💦)( ´Д`)ノ~バイバイ