職場に一本の電話が!

 

 

 

なに!息子と妻ががコロナ!

 

 

これは私も濃厚接触者ということか!

 

それはしかたない

残念ながら勤務途中で帰宅!(*´ω`*)

 

5日間の自宅待機です、

いやーーーー残念!(^O^)/

 

これは5日間家に籠って何かしないと・・・

 

 

いやーーー5日も自宅待機って暇やわー

することないわ~

 

 

 

ドリーム50が置いてあった部屋
 
お義母さんの部屋でしたが
 
お義母さんは入院となってしまい
すっからかん・・・
 
と書けば「お義母さん・・・」という悲しいお話なのですが
 
入院治療が効いて、お義母さんはすっかり元気に!
(∩´∀`)∩バンザーイ
 
退院後は私の家に来ず自分のお住まいに帰られました
いやー、良かった、
病院変えてみたら人が変わったように良くなられました
 
本当に良かった
 
ということで
 
5日間の自宅待機・・・外には出られませんからね
さっそく夢の続きを始めましょう(⌒∇⌒)
 
 
 
最近知った言葉
 
 
 
「完璧主義より完了主義」!
 
素晴らしい!
まったく僕に足らないことです
 
何も考えずに
(フルカウルにしたいとか・・・)
(マフラーを極限まで寄せた2本出しにするとか・・・)
 
 
 
とにかく、とりあえず
スペシャルフレーム号完了を目指して
このスペシャル5日間を過ごします!
 
ちょも君もお手伝いするそうです
(バスーカをつくってるそうです(^^;)
 
 
 
ChinQさんよりいただいたスペシャルパーツも
これを機会にどんどん組んでいこう!
(ChinQさんなかなか日の目を見せられなくてごめんねー
そしてありがとう(^ε^)-☆Chu!!
 
そうそう、アルミスイングアームもどんどん!
 
そうそう、あれもこれも・・・
 
 
・・・いかんいかん、
とりあえず今回は何も考えず最短で完成させよう!
 
なんたって5日間!たっぷりできる!
 
”完了主義”でいくのだ!
(こまごましたのは後回しにね))
 
 
 
さーーーやるぞーーー!!をををを!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴホゴホ、
 
 
 
・・・え?
 
 
 
あれ、なんだか舌が熱いお茶を飲んだ時みたいに・・・
 
 
ゴホッ  ゴホゴホッ
 
・・・
 
 
あれれ?気管支の方までヒヤーとする( ;∀;)
 
でもハンバーグの味はするぞぉ?
 
 
あーーー
 
 
なんだ足が痛い
 
 
体温計ってみるか
 
 
 
 
体温計、、、
 
 
 
 
ピーッ
 
 
「39.1」
 
 
 
 
 
僕もコロナ罹患しました(◎_◎;)
(次の日、必死の思いで病院行ったの)
 
 
 
・・・
 
ドリームかたずけて布団ひきました( ;∀;)
 
酸素濃度91(普通96~98ぐらいあるそうです)
お熱、38度後半
 
保健所より「酸素濃度が低いので入院の手配をします」
と連絡されたのは覚えてる
 

先に発症した長男は入院

妻君は軽傷?(咳が酷いが熱は無し)

 

まだ次男と三男がコロナじゃないので入院まで僕を隔離しないと・・・

 
入院までこのドリーム部屋に籠ることにします(妻君もコロナ、でも妻は咳は出るものの元気です)
 
 
1日たち(お熱と頭痛がパンパン!
 
 
2日たち(若干熱が下がって来た、頭痛キビシーーー
 
 
いっこうに保健所から連絡ありません(;・∀・)
 
熱も下がったころに「だだだ大丈夫ですか!?」と保健所から連絡(^^;)
妻君が待ちかねて保健所に連絡したそうです、はい、忘れられていた可能性がたかいです(;^ω^)
 
 
でも「自宅待機でいいです」と入院断りました
 
 
 
ええ、別にバイクを触りたいわけじゃ無いですよ(;^_^A アセアセ・・・
ほら
病院も忙しいですから、もっと重症の人に床を譲ったのです(熱も下がってきていたからね
このころより
ちょも君が僕の部屋に入りびたりです
妻君からも離れませんのできっとコロナにかかってしまうのでしょう
 
 
あれ?バイクが部屋に戻って来てますね?
そう、長男が退院してきました
 
さすが若いです、治るのも早い!
僕はまだ頭が痛いので部品をせっせと長男に渡して
口で指図してるだけです
 
ドリリーム君も大体出来たころ
 
「これ以上は買い物に外出しないといけないからストップ!」
(ウインカーが無いのです)
 
やはりね、家の中に有るものだけでは完成はしませんでした
もう少しなのですがコロナ患者ですからねー 外出はご法度
 
でも随分ドリーム進みましたよ(⌒∇⌒)
 
 
え?完了主義?
 
結局のところ出来ませんでした(;^_^A
 
言い訳させてね、
 
だってコロナに罹ったんだもん!
 
きっとそれなりによくやったはず
 
 
ここでお知らせ、
が行われます!
僕は日曜日勤務なのでこのドリームが走れるようになっても参加できないのですが
最近なかなかないドリームミーティングなのでいける人は行ってね
 
そして
発症から5日目ぐらいかな?
長男が元黄色のジレラサトゥルノを引っ張り出してますw
 
おい、まさか(;´∀`)
 
 
 
 
今は罹患より10日が過ぎ、仕事に復活しました
 
体調は治った、と言いたいところですが
やはり咳がまだ出るのと大きく息を吸うとしんどいですねー
 
何もなければ今月末ワクチン3回目だったのだけど
コロナ強いわ~
ワクチンまだの人は受けた方がいいですよ ホント
 
現在やっぱりちょも君コロナ罹患中(^^;)
若いからか初日熱が出ただけでした、やっぱりあの環境じゃ罹患するわなー( ´Д`)ノ~バイバイ