仕事帰り、てか家から出陣

雨なのでテレワーク定時終了後

 

強イベ絆2天膳は減台いとかなし

空き台の内、揉み揉みの方@末尾9

 

マイナス10K枚ほどへこんでるけど、

ところどころ初当り早いし設定あるかも

 

最初のBTまでに3スルーしたものの

体感、弱🍒20分の1ほどで落ちまくり

 

ありましたっ、444撃破早々に出る

だがしかし、単発単発2連と増えない

 

中ハマり食らって総投資貯メダル込で

35Kが底、そこから少しづつ増加

 

夜負け2回がイタイ、即死後

1G目に強🍒→2G目に巻物でBT!

養老町の幸ちゃん.wmv - YouTube

 

 

 

 

夜で期待も即死、この時点で21時過ぎ

そこから突っ込み、BC天井手前で謎同色

 

からのエピボで少し増やし22時前に投了

回収20K@全部貯メダル 

収支マイナス15K

テーブル的にこぜ4かな

 

 

自力祝言@絆高確4つで負けたの初めてかも・

絆2のこぜ4で30K負けたの思い出したっ

朝イチ456確からの・・・ | バジリスク絆2実戦録 (ameblo.jp)