強イベ@分岐営業&全台系あり

抽選なんと30番台繰上28番!

 

絆2は20台近くあるので余裕

データ見て消去法でいくつか候補選ぶ

 

絆2のシマは数人いるだけ

最近6入った台を避け、逆側へ

 

2台迷って取ったのはゾロ目の方!

これがまたしても、やっちまった

 

こちらBC重くC超高でもBT入らず

となり数ゲーム巻物からBT完走

 

最近こんなんばっかり、かすった

惜しくはあるけど、すとれすっ

 

超高謎あったものの結局、5スルー

800手前、巻物巻物強🍒同色

 

おそらく成り上がっただけ、BT突入

絆高確つかず昼で単発、即ヤメ

 

一応テーブル6なれど弱🍒含め内容悪すぎ

全台系ではない&5っぽい台が複数あり

 

しかし偶数寄り&あって4、確定なし

こっから6っぽい挙動普通するとは思わねー

 

したみたいw すごいイベントなこって

6なら5スルーはあれどB&C3回に1回は入

 

いたたまれなくなり、パチって散財@ボダ度外視

GODやリゼロに大工、頭文字と乱れ打ったった

 

今も胃きり×2;スロは投資16K 回収3.5K

マイナス30Kで撤退@今月なにげに初負け

 

帰宅後、お🐴さんと戯れ若干負債を減らす

 

少し余裕ができたので改めてデータを見てみると

4か5っぽい挙動、まあそらそうだわな