しましたよ、隣が完走!

BT中BC取りまくりで、G数完走

 

こちらは本日BT3回入ったけれど

BC一回も取れず引き弱すぎ

 

本日は早々に帰宅したので回想

閉店間際まで打ちてえな

 

昨日の爆勝ちを溶かさぬよう慎重に!

ということで、はじめていく店

 

結構遠い、並びは250人くらい

48番で絆は20台、イケるか?

 

シマ図確認しながら入場

先客は半分、狙い台の角@末尾3に着席

 

が、てんでなかった

てか、高設定挙動の台もなさげ

 

とにかくBCは軽かったが、BTは重かった

・6回目C超高@550 絆高確

・1回目超高共通ベル@100

・7回目回数天井@700 絆高確

 

最初は昼スタートなのに突破し青寄り

5かもとワクテカして回してた

非有利区間のレア役も数十回と引いてるの仕事しねぇ

 

でも最後222人が出て赤寄りで投了

BC軽いも謎当たりナシなので2だろうな

 

テーブルだけ見たら6挙動ワロス

 

酷使のせいかゾロ目といい、数台◦◦

 

投資16K回収400枚

帰ろうと思うも、リンかけ@300が空いてた

 

順調にハマり650くらいでAT突入!

が全くやれず100枚で終了・・・

 

回収3.5K マイナス12.5Kで退店

まだ昼過ぎ、初見の店含め見て回る

 

で、たどりついたのが乃木坂の店

スロはムリげーなのでパチンコを巡回

 

出来いい乃木坂は先客あり

と思ったらエヴァにアキダイ発生!

 

10K運否天賦勝負!

が引けなかった@回らなすぎ160チョイ

 

ほぼ等価差し引いてもないわ

退店しようと思うも1パチへ

 

ミドル単発で萎えてるとモンキー空いた

しかも240、天井上等で打ち出す

 

てんで回らないが、無事に天井@500到達!

右打ちすると、10R3R3R3Rスルー

 

10R70%もあるのに、なんぞこの引き

1パチで良かったと思っておこう

 

1パチで2.5K回収し、この店でもマイナス12・5K

本日とーたる マイナス25Kで本当に投了